News & Blog

初めて出版する本を手にした感動と感謝 『ニシコーチの子・育つサッカー』

カテゴリー:

昨日、私が初めて出版する本が完成し、手元に届いた。

 

 

来週2/26(月)に『ニシコーチの子・育つサッカー』が出版される。

昨日、印刷からあがってきた。
出版を手掛けてくれているボロンテの宮島社長と坂西さんが、お忙しい中、直接、手渡しに来てくれた。

 

初めて手にして、改めて感じた。
これが、出版する本、なんだなと。
製作段階から、本を出版するんだとは思っていたが、実際、手にとってみると全く違う感情があふれた。

 

今まで沢山の本を買ったり、読んだりしている。
しかし、この本は、全く違う。
自分の本とは、初めての経験です。

なんとも感慨深いものがあった。
初めての出版だけに、初めて手にした自分の本を見て、感動する自分がいた。
製作、出版にご協力頂いた皆々様に、心から感謝を申し上げます。

 

ぜひ皆様、ご一読いただければ幸いです。

 

先週から書籍の注文について、たくさんの問い合わせを受けています。
この書籍は、ぜひ、お近くの書店で予約・注文してもらえると嬉しいです。
みなさんのおかげで、書店の方が、この書籍を知ってくださるので。

 

もちろん、お忙しい方は、Amazon でも注文できます。

 

ぜひ、多くの方に書籍を知っていただきたいので、シェア、拡散、よろしくお願い致します。
書籍の告知にご協力を頂ける皆様にも併せて感謝を申し上げます。

 

 

 

2018年2月26日 出版
菊池大介選手と遠藤航選手(共に浦和レッズ)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
もしくは、下記まで。

http://volonte93.wixsite.com/volonte93

Amazon

 

 

ページの先頭へ戻る