News & Blog

Danke schoen ! たくさんの誕生日メッセージ、電話ありがとうございました!

カテゴリー:

昨日は、朝からたくさんのメッセージが。

 

何事か? と思ったら、誕生日。
自分の。
忘れてた。
お祝いのメッセージで、自分の誕生日を知った。

 

午前中、Viri Dari Deserta の俊介からも電話をもらった。
ドイツ時代の Bruder (ブルーダー・兄弟)と会話していると、当時の思い出が蘇った。
私は23歳、彼は18歳。
サッカーしたり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり。
ということで、Altstadt(旧市街)へ飲みに行ったことばかりを、思い出した。

 

気が付けば、46歳。
しかし、心の中は、まだ20代前半(笑)。
最近、腰痛だけでなく、肩痛が。
おまけに、昔、オペをした古傷も痛む。
最近、全身どこかしら調子が悪いことが多い気がする。
老化現象で、あちこちガタがきはじめている。
改めて、身体を少し鍛えねば、という話になった。

 

沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
これからもバリバリと元気に行きます。
身体も鍛えます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

Ich danke Euch fuer Eure Messege.
Ich freue mich sehr darueber.
Mir geht es gut in Nagano Japan.
Wenn Ihr nach Japan kommt,meld Euch bei mir bitte !
Ich wuensche Euch alles erdenklich Gute !
Viele Gruesse aus Nagano Japan.

Eure Takeo

 

 

2018年2月26日 出版
菊池大介選手と遠藤航選手(共に浦和レッズ)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : http://volonte93.wixsite.com/volonte93

 

ページの先頭へ戻る