News & Blog

大学サッカー部OB会 in 松本 第2部

カテゴリー:

先週末、松本アルウィンでJ2リーグのDAZN中継を終えるとスマホに連絡があった。

 

解説を終えて、アルウィンを出た。

試合後の大渋滞だったが、あらゆる農道を走り、急いで向かった先は、

 

 

大学サッカー部OB会 in 松本。
1学年上のキャプテンだった先輩が松本へやってきていたので、他の先輩方々の仕切りで集合。

 

久しぶりに会った先輩、後輩方ですが、サッカー部の寮生活の話で爆笑の渦。
皆さん、老眼も出てきたりと、明らかに年を重ねていました。
更に、アキレス腱を断裂した方ばかり。
両足切った人もいれば、同じ足を2度切った方も。
しかし、まー、みなさん相変わらず、お元気でした。
というか、やはりかなり熱苦しかったですね。笑

いつの日も、私にとって体育会で育った先輩、後輩は、最高です。

先輩の皆さん、そして後輩の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

絶賛発売中!
菊池大介選手と遠藤航選手(共に浦和レッズ)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

ページの先頭へ戻る