News & Blog

祝・俊英高校サッカー部、北信大会突破

カテゴリー:

今日は、高校総体予選を視察するために長野県中野市へ。

 

 

弊団体が、強化サポートをしている俊英高校サッカー部が、延長戦の末に勝利し、北信大会を突破しました。

 

ゲームは、終始両チームが集中した緊張感のある展開になっていました。
相手の方が決定機は多く、俊英高校のゴールポスト、バーに数回当っていた。
俊英高校は、ゴールキーパー、センターバックを中心に、ボールへ喰らいつき、必死に守ることが出来た。
0-0で延長戦に入り、コーナーキックから虎の子の1点を奪い、1-0で俊英高校サッカー部の勝利。
手に汗握る、緊迫したゲーム内容でした。
本当に嬉しい勝利でした。

 

 

篠ノ井学園は、俊英高校の校庭を人工芝化しました。

 

素晴らしいグラウンドです。

 

やはり、人工芝での練習は、クオリティーも上がります。
毎週、弊団体ドイツサッカースクールのシモコーチがトレーニングへ行っております。
明らかに、選手一人一人が上手くなっています。
技術レベルが上がり、個人の判断も良くなっています。
そして、何よりも、ボール際で厳しく闘えています。
試合から、選手たちの良い成長をはっきりと見ることが出来ました。
今後も、更に高みを目指しましょう!

 

監督、スタッフ、選手の皆さん、篠ノ井学園と俊英高校関係者の皆様、そして、シモコーチ、おめでとうございます。

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手と遠藤航選手(共に浦和レッズ)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

 

 

ページの先頭へ戻る