News & Blog

インフルエンザだの、ウィルスだの、体調管理には気をつけよう!

カテゴリー:

土曜日の朝、なんとなく違和感を感じていた。
布団の中にいるのに寒気を感じていた。

 

土曜日、菊池大介選手(浦和レッズ)を迎えてのイベントだったので、朝からシャワーを浴びて、気合を入れて出発。
菊池選手を長野駅へ迎えに行き、その後、スクール生が楽しみにしていたドイツサッカースクールのイベント。
終了後、菊池選手を長野駅で見送ってひと段落。

 

車を運転しながら帰宅している最中、寒気を感じ出した。
まー、今は冬で寒いので当然なのだが、身体の芯から感じる寒さだった。
嫌な予感がしたので、帰宅後すぐに入浴を済ませて、早めの夕食。
18時台に、風邪薬を飲んで就寝。
布団にくるまっていたのだが、寒さで身体がガタガタと震え出した。
節々が痛い。
まさしく、風邪症状。
貴重なスキーシーズンなのに、こんな事で倒れてはいられない。笑

 

次の日は、たまたま幸運にも予定を入れてなかった。
もったいない気もしていたが、休養も大切。
オフだったので、スキーへも行きたかったのだが、、、、。

 

ということで、本日も外出なし。
明日から、仕事も気合を入れて本格始動の為、休養。
スキーに行きたかったのだが、、、、。
今週から、また元気な子供たちに会うと思うと、元気を取り戻すことが最優先。

 

 

皆様、この寒い季節、体調管理には十分気をつけましょう!と、自分にも言い聞かせております。笑

 

 

2018年2月出版予定

『 ニシコーチの 子・育つサッカー ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

http://volonte93.wixsite.com/volonte93

ページの先頭へ戻る