News & Blog

FMぜんこうじにお邪魔してきました

カテゴリー:

昨日は、FMぜんこうじさんへ行ってきました。

 

お昼の番組「ひるどき もんぷらワイド!」内の ジャランジャランチ に生出演してきました。

 

 

下の写真を撮ってくださったのは、すみへいカルチャーセンター・センター長の榎本さん。

 

 

私が出演する前の時間のゲストでした。

 

 

私は、AC長野パルセイロ・ジュニアユース監督時代、榎本さんに大変お世話になった。
ジュニアユース遠征用のマイクロバスは、炭平さんに置かしてもらっていた。
その他にも、榎本さんにお願いして、プロジェクターやスクリーンをお借りした。
ミーティングや説明会などをする為に、カルチャーセンターの部屋も。
ということで、私は、榎本さんに何度も何度もお願いの電話を掛けていた。
その度、榎本さんは、『いいよー』と気さくに対応してくださった。
いつも私たちのわがままを聞いてくれて、本当に良くして下さっていた。

 

昨日は、『ニシコーチの子育つサッカー』を出版したので、FMぜんこうじ様にお呼ばれした。
そこで、榎本さんと久しぶりの再会。
私の出演時間にも榎本さんが参加してくださり、かなりアットホームなトークになりました。笑
再会は偶然だったが、必然に感じた。
私は、この再会が本当に嬉しかった。

榎本さん、FMぜんこうじの宮島さん、お世話になりありがとうございました。

 

 

『ドイツサッカースクール無料体験会』

【会場】
3/1(木)真島ホワイトリング・サブアリーナ
3/2(金)更北体育館
3/6(火)裾花体育館
3/7(水)北部スポーツ&レクリエーションパーク屋内運動場
3/8(木)真島ホワイトリング・サブアリーナ
3/14(水)北部スポーツ&レクリエーションパーク屋内運動場

【時間】
幼児スクール: (水)、(木)のみ 17:00から17:45
小学生スクール: 全会場 17:50から19:00

https://www.traumakademie.com/dss/2018/0208-2

ページの先頭へ戻る