News & Blog

2019年も元日からスキーでスタート

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

2019年1月1日。

 

 

 

 

今年も元日からスキーで新年のスタート。

積雪は、バッチリのように見えますが、

 

 

 

 

雪は全然なく。

長野県も場所によってだいぶ雪が積もっているようですが、実家の松本近辺は、全く雪がありませんでしたね。

 

 

スキー場の頂上は、2,130m。

頂上付近は、雪がありました。

 

 

 

 

おまけに気温が低く、かなり寒かったですね。

一滑りすると、手先と足先が冷たかった。

雪があるバーンは、人工降雪機による人工雪。

その為、ピステは、ガリガリのアイスバーン。

氷の上を滑ってました。

おかげで、足、腰はガタガタになりました。

おまけに、雪不足で下まで滑って下りられないため、帰りはリフトに乗って下山。

しかし、山々を眺めながら下山するリフトもなかなか乙でした。

ビールがあれば尚結構でしたね。

 

という、2019年の元日でした。

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(浦和レッズ )と遠藤航選手(シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

ページの先頭へ戻る