News & Blog

北海道・知床で、夜の楽しみとは

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

 

知床国立公園の観光を終えて、夕方、キャンプ場へ戻る。

 

夜の楽しみに向けて、枯れ木を集める。

 

 

さすがです。

自然の森には、そこら中に大量の枯れ木が落ちていた。

 

 

こんな枝をバキバキ足で折って、薪になる。

 

陽が落ちるくらいには、焚きつけも終わり大好きな外飯開始。

大量の枯れ木のおかげで、薪には困らなかった。

 

 

焚火をしながらの夕食を味わいます。

市街地ではなかなか出来ない、炭火焼。

キャンプ場での夜の楽しみです。

 

 

炎は、どんどん表情を変えるので、見ていて飽きません。

不思議と時間を忘れて、ずっと眺めていられます。

あちこちのテント前で、いろんな人たちが焚火をしていた。

 

 

知床の夜でも、こうしてお酒がすすみます。

 

 

こんな静かな、火の世界。

最高の時間です。

 

もちろん終了後は、キャンプ場のおじさんの教えに従います。

ヒグマ対策の為、全てまっさらな状態に片付け、撤収。

ヒグマは、匂いを嗅ぎつけてやってきますので。

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(柏レイソル )と遠藤航選手(日本代表/シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

ページの先頭へ戻る