News & Blog

誕生日メッセージの御礼! Danke Schoen!

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

昨日は建国記念日で、祝日。

お恥ずかしながら誕生日でした。

沢山の方々からメッセージを頂きました。

どうもありがとうございました。

 

 

まー、歳は取りましたが、気持ちは、相変わらず若いままでして。笑

 

ドイツからも、昔の仲間、同僚、教え子たちから、沢山のメッセージをもらいました。

ついついドイツにいた28歳頃を思い出しながら、彼らに返信しました。

ドイツの教え子たちも、みんな歳を重ね、社会人になり頑張っています。

結婚して、子供がいる教え子も多くいます。

時が経つのは早いものです。

 

誕生日のメッセージをもらい、その後は、久し振りにお互いの近況を交換。

ちょうどバカンスでスペインへ行こう、と空港からメッセージを送ってきた元同僚。

バカンス中の南アフリカ共和国から送ってきた教え子も。

ポルトガル、オランダ、ロシア、ブラジル、フィンランド、カザフスタン等など。

世界のあちこちから連絡をもらいました。

今もなお、こうやって世界中と繋がっていることに感謝ですね。

 

メッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

私は変わらず、NAGANO の子供たちと一緒にサッカーを通じて日々過ごしています。

これからも、明るく、元気に、頑張ってまいります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

西村 岳生

 

 

Servus Freunde,

ich danke Euch fuer Eure Message.

Mir geht es ganz Gut in Nagano Japan.

Ich bin 48 Jahre geworden.

Die Zeit geht ganz schnell.

Wenn Ihr mal nach Japan kommt,meldet Euch bei mir bitte !

Ich moechte irgendwann Euch wiedersehen.

Ich moechte mit Euch schoenes japanisches Bier trinken.

Ich wuensche Euch alles erdenklich Gute !

Viele liebe Gruesse aus Nagano Japan

Takeo

 

Tech Kids School【テックキッズスクール】

 

絶賛発売中!
遠藤航選手(日本代表/VfBシュツットガルト/ドイツ)と菊池大介選手(アビスパ福岡 )との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

amazon

ページの先頭へ戻る