News & Blog

3/5(月)SBCラジオ 『坂ちゃんのずくだせえぶりでい』 に出演します

カテゴリー:

3/5(月)12:20頃からラジオの番組に出演します。

信越放送SBCラジオ

坂ちゃんのずくだせえぶりでい

http://sbc21.co.jp/blogwp/zukudase/

 

サッカー通の坂橋さんとは、いつもサッカー談義で盛り上がります。
私がドイツ在住の頃は、坂橋さんの番組に国際電話で出演させて頂いてました。
ドイツの早朝に電話が掛かってきて、坂橋さんの声を聞いて、そのまま番組に生出演。
今のようなネット環境が全く無い時代。
ドイツで生活していた私にとって、電話とは言え坂橋さんの声は、日本、故郷長野とのつながりを直接感じる、ホッとする時間になっていました。

 

そんな頃から、坂橋さんの番組以外でも大変お世話になっている。
私がJリーグ中継の解説者としてテレビに出ているのも、きっかけは坂橋さん。
いつも坂橋さんは中継を見てくださり、個人的にアドバイスをしてくれる。
語り手のプロフェッショナルである坂橋さんの視点、指摘は、いつも勉強になることばかりです。
坂橋さんは、私の解説のレベルを把握し、その時点での私に必要な事を的確に指導して下さいます。
畑は全然違うが、坂橋さんの指導者としての腕を、とても尊敬しています。

 

FullSizeRender

 

明日、久しぶりに坂橋さんの番組へお呼ばれします。
私は、とても楽しみにしています。

沢山の方々に聞いていただきたいと思います。
ぜひ、お楽しみください!

 

坂橋さん、SBCラジオのスタッフの皆様、お世話になります。

 

 

ドイツサッカースクール無料体験会(長野市)

【会場】
3/6(火)裾花体育館
3/7(水)北部スポーツ&レクリエーションパーク屋内運動場
3/8(木)真島ホワイトリング・サブアリーナ
3/14(水)北部スポーツ&レクリエーションパーク屋内運動場

【時間】
幼児スクール: (水)、(木)のみ 17:00から17:45
小学生スクール: 全会場 17:50から19:00

https://www.traumakademie.com/dss/2018/0208-2

ページの先頭へ戻る