News & Blog

慣れない都会でも、ホッとした!

カテゴリー:

先日は、こちらへ。

image

さすが江戸です。

image

エレベーターで46階へ。

しかし、46階とは、すごいですね。

まー、東京では普通なのでしょうが。

お上りさんの俺には、強烈です。。。

エレベーターに乗ってる時間が長すぎて、一瞬、エレベーターが動いていないのかな?と思うくらいでした。

image

 

 

仕事終了後、建物を出る。

立ち並ぶ高層ビル。ビル。ビル。

その間に、緑が。

image

ちょうどベンチがあったので、少し座ってみると、心地良いそよ風が流れて気持ちよかったです。

大都会の中のちょっとした自然。

ちょっとでも緑があるだけで、良いもんですねー。

image

思わず、ここで、夜、バーベキューしたらサイコーだなとも思いました。

長野では当たり前のバーベキューでも、東京の街の中でやったら面白いですね。

いつかやってみるかな。

絶対、怒られるでしょうね。笑

やっぱり自然な緑のある生活は良いですね。

緑にほっとしました(笑)。

ページの先頭へ戻る