News & Blog

思いがけない事故、注意!!!

カテゴリー:

自動車に、ぶつかった。

 

先日、車の後部座席に置き忘れた靴を取りに行った。
ドアを開け、靴を取り出し、中腰のままドアを閉めた。
その後、運転席のドアを開けた瞬間、目の前に光が飛び散った様だった。
激痛に悶えた。
涙がボロボロと出て、止まらない。

 

中腰のまま運転席のドアを開けた。
ドアの角が、鼻の付け根に直撃。
その瞬間の痛みは、鼻が折れたかと思うほどだった。

 

痛みと、涙に苦しみながら、怒りが爆発。
しかし、その怒りを何処へ向けてよいのやら?
自業自得だと理解している自分がいる。
しかし、怒りが収まらない。

 

鼻は、強烈に赤く腫れ、子供たちから、鼻が曲がっているよ、と言われていました。

という、間抜けな出来事でした。

今回の事故は、その時の痛みは笑えなかった。
しかし、笑って済んで良かったと安堵した。

 

皆さん、車の事故には気をつけましょう。
特に雪道運転は、危険と隣り合わせです。

 

 
2018年2月出版予定

『 ニシコーチの 子・育つサッカー ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

http://volonte93.wixsite.com/volonte93

ページの先頭へ戻る