News & Blog

長野西ロータリークラブで卓話

カテゴリー:

先日、長野西ロータリークラブに呼んで頂き、卓話をする時間を頂きました。

 

 

 

 

多くの人生の先輩方を前にして緊張しましたね。

皆さん、経営者の先輩方ですから。

初めてテレビでサッカー中継の解説をした時よりも緊張しましたね。

お陰様で、声は裏返りませんでしたが。笑

 

 

 

 

 

テーマは 『 長野から世界へ 』

ドイツ時代の話。

サッカーの話。

教え子との話などなど。

あっという間でした。

 

 

 

私の本も紹介して頂き、その場で購入してくださる方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

青木写真館の青木様、

お声掛け頂きありがとうございました。

 

 

 

長野西ロータリークラブの皆様、

ご清聴頂きまして改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(浦和レッズ )と遠藤航選手(シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

ページの先頭へ戻る