News & Blog

長野の冬へ向かってまっしぐら

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

先週末、松本の実家へ泊まった。

中学生の練習試合を終えて、夜遅くに、実家へ。

 

 

翌朝、駐車場へ行くと

 

 

見事に車は凍って真っ白。

 

 

車の気温計は、マイナス5℃。

結構な寒さでしたね。

顔がピリッとしました。

 

 

高速道路へ向かう途中、息子が

『 常念岳だ! 』

すかさず、息子は、私のスマホでパシャっと一枚。

 

 

今年の夏、親子三代で北アルプスの常念岳に登りました。

息子が北アルプスで注目する山の一つになっています。

さすがにこの季節の常念岳は、すっかり雪化粧。

 

 

冬の寒さがどんどん増してきます。

長野の冬が始まりますね。

かなりの冷え性なので寒さは好きではありませんが、スキーも含めて、長野の冬、雪景色を味わい、楽しみたいと思います。

 

 

私事で恐縮ですが、長野で山を眺めて思うこと。

早くドカッと雪よ来い!

ただただ、祈るばかりです。

 

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(浦和レッズ )と遠藤航選手(シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

ページの先頭へ戻る