News & Blog

今日は参議院議員選挙の投票日!

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

今日は、参議院議員選挙。

私は既に、期日前投票に行ってきました。

 

 

仕事がら、週末はなかなか時間が取れません。

今日は、午前中からトレセン、午後は、移動して他会場で夕方まで試合。

投票に行く時間がない。

まー、サッカーコーチをしていれば、普通の生活。

その為、選挙の時には期日前投票へ行くことが普通になっている。

 

 

国政の選挙は、自分の生きる国に対する、自分の意思表明かなと思っています。

日本という国が、この先、どのように進むのか?

たかが一票でも、自分がそこに関わる。

この国の未来、将来へ向けての関わり。

私にとっては、大切な一票ですね。

みなさんも、選挙へ行きましょう!

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(柏レイソル )と遠藤航選手(日本代表/シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(柏レイソル )と遠藤航選手(日本代表/シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

ページの先頭へ戻る