News & Blog

小樽港から北海道を横断して、 オホーツク海へ

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

フェリーに乗って16時間。

到着した先は、北海道の小樽港。

 

 

 

早朝4時半の小樽港は、地平線に朝陽が上がる前でした。

 

下船してすぐ、次の目的地に向かって高速道路を走り始めました。

すると、きれいに朝陽が上がってくるところを見られました。

こんな光景を見ると、思わず見入っちゃう自分がいました。

 

 

 

日常で、海の地平線に浮かぶ朝陽を見ることは、ほぼ皆無です。

運転しながらでしたが、なかなか無い優雅な時間です。

早朝なので、ほとんど車がいないし、涼しいし、快適でした。

 

 

この日は、約1日かけて北海道の西から東へ行く予定。

 

 

日本海側から北海道のど真ん中の山道を走り、オホーツク海側へ着きました。

 

 

海沿いですから、漁港、漁船が沢山見られます。

さすがオホーツク海。

 

 

海の無い長野県で山育ちの私は、やはり海を見ると感動します。

いや長野県人、私だけでは無いでしょう。

長野県人はみんな、海を見ると大喜びすると思います。笑

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(柏レイソル )と遠藤航選手(日本代表/シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

 

ページの先頭へ戻る