News & Blog

東京のイタリアンシェフ岡野健介氏の店「カシーナカナミッラ」でドイツ会

カテゴリー:

【2020年度 トゥラウムアカデミー・ジュニアユース新規生・体験練習会(現小学6年生対象)長野市サッカークラブ】

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

昨晩は、この方のお店へ行ってきました。

 

 

ミュンヘンで知り合った岡野健介くん。

現在は、東京中目黒のイタリアンカシーナカナミッラのオーナーシェフ。

 

 

初めてミュンヘンで会いました。

ミュンヘンで会った健介くんは、普通の若者でした。

その後、彼は単身イタリアへ料理の勉強に行った。

言葉と料理を学び、自分の糧にして、こうやってオーナーシェフとして頑張っている。

 

ミュンヘンで会って以来、健介くんに再会したのは、自宅のテレビ画面で。

 

 

昨夜、初めて健介くんのお店、カシーナカナミッラ、に行った。

コースメニューはこれです。

 

 

私、フレンチでのコース料理は食べた事があります。

しかし、実はイタリアンのコース料理は初めてでした。

1品目。

 

 

2品目

 

 

3品目

 

 

4品目

 

 

5品目

 

 

6品目

 

 

7品目

 

 

8品目

 

 

美味しいしかったですね。

料理というか、芸術でした。

 

ご一緒していただいたのは、この方々。

 

 

私が、ドイツで大変お世話になった皆様。

人生の先輩たちです。

約1年ぶりくらいにご一緒しました。

いつも通り、とにかく笑いの連続です。

思わず、ワインもガンガンいっちゃいましたね。

 

 

健介くん、良い料理と、時間、空間をありがとう。

小島さん、福田さん、大谷さん、ありがとうございました!

 

 

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>

ページの先頭へ戻る