News & Blog

J2最終節 DAZN中継解説 松本山雅FC vs 京都サンガFC

カテゴリー:

今日は、松本アルウィンへ行きます。

 

J2の最終節。
松本山雅FC vs 京都サンガFC のDAZN中継解説。

気が付けば、もうJ2リーグの最終節。
春に始まったJ2リーグも今日で終了。
J1昇格プレーオフはあるものの、一年間の長いリーグ戦は、今日終わる。
なんか、あっという間だな~という感じ。

 

ドイツにいた時、いつもブンデスリーガの最終節は、熱い一日だった。
仲間とスポーツカフェに行き、ビールやコーヒーを飲みながらブンデスリーガ最終節を観戦をした。
全試統一キックオフなので、全会場を繋いだ中継に盛り上がった。
各会場の1ゴール毎に、フットボールファン全てが一喜一憂した。
長丁場を闘ってきたリーグ戦だからこそ、最終節は、フットボールファンにとっては、本当に楽しい一日だ。

 

松本山雅FCにとっては、プレーオフの掛かった大一番。
勝てばJ1昇格プレーオフへ。
引き分けると、他会場の東京V、徳島、千葉の結果次第になる。
今季は、なかなか難しい時期もあったと思う。
しかし、最終節にプレーオフが掛かっている位置まで持ってきた反町監督、選手、松本山雅FCをリスペクトしています。

 

今日も、一瞬一瞬のプレーから目を離せない試合になるだろう。
各会場の1ゴールで全てが動く。

スタジアムは、今季の最多の入場者数になるでしょう。
必ず盛り上がるアルウィン。
観衆とピッチが一体となった熱い試合を見たいと思います。

キックオフは、16:00。
スタジアムで、そして、DAZNで会いましょう!

 

今日も、フットボールを楽しみます!

 

 

2018年トゥラウムアカデミー・ジュニアユース体験練習会について

【 11月 】
11/24
(金) 更北運動場
11/28(火) 犀川第二運動場
11/30
(木) 真島ホワイトリング・サブアリーナ

ページの先頭へ戻る