News & Blog

モスクワのホテルで愉快なワールドカップ仕様 !  

カテゴリー:

モスクワ滞在中のホテル。

 

 

 

 

1階のカフェには、かなりドでかいスクリーンが。

一日中、ワールドカップの試合、ハイライトが放映されていた。

昼間、お客さん達は、コーヒーを飲みながら、前日の試合ハイライトを見ている。

夜になると、ビールを飲みながら、ワールドカップをライブ観戦。

 

ホテルロビーには、あらゆる人たちが行き来していた。

メディアの方々も大勢、原稿を書いていたり。

南米、ヨーロッパから観戦に来ていた外国人サポーターも。

予選リーグは試合数も多かったので、毎日、24時間、どこもかしこもワールドカップ一色でした。

 

ホテルのカフェ、スクリーン前には、いつも座席争奪戦になっていた一角も。

 

 

 

面白い! と思い、パシャッ!

サッカーボール型のクッションが並んでいた。

みんな、そのクッションに座り(寝転がり!)リラックスして、試合観戦。

このクッションスペースは人気で、いつも満席。笑

中には、イビキをかいて、寝ている人までいました。

時差ぼけには勝てなかったのかなぁ。

 

ここはホテルの一階。

まー、日本では考えられない光景ですね。

皆、サッカーボールの中に埋まるように、ゴロン!

何とも面白い、愉快な気分にさせられました。

 

 

さすが、これも世界最高峰の大会、ワールドカップ。笑

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手と遠藤航選手(共に浦和レッズ)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

ページの先頭へ戻る