News & Blog

「身体、だいじょうぶっすか?」と心配されるほどのタケザップ!

カテゴリー:

今日、東京にいる後輩との電話。

『 身体だいじょうぶっすか? 』

 

この言葉に、私は何かあったかと思いを巡らせた。

 

先週末、朝起きたら、スマホの電源が入っていない。
電源を入れたが入らない。
スマホは、前の晩からしっかりとコンセントにつながり、充電していたはずだ。
明らかに、おかしい。
ホームボタンを押しても、電源を入れるスイッチを長押ししても、どうしてもスイッチが入らない。

 

その瞬間、やばい! と思った。
すぐにPCで iphon の電源が入らない場合の対応策を調べた。
電源スイッチとホームボタンを同時に長押しするなど、色々記載されていたことを全てやってみた。
しかし、スマホはビクともしない。
電源は入らず。

 

 

今日、後輩に電話で言われた。
私からの返事が来ないから、ダイエットをガンガンやり過ぎて、体調不良を起こしているかも、と思っていたらしい。
それは、故障したスマホのせいで、彼が送ってきたメッセージを、私が見ることが出来ていなかったから。
音信不通状態。
スマホに気付かないほど、ダイエットでヘトヘトになってるかも!と、奥さんと会話していたらしい。
面白い発想だが、お陰様でダイエットは順調。
体調も問題なし。
あえて言えば、スマホが壊れたのは災いあり!と伝えると、大爆笑。

 

明日、スマホの修理に行ってきます。
さて、どうなることやら。
データが残っていることを、心から願っております!

 

 

しかしながら、タケザップは順調に進んでいます。
目標値まで、あと少し。
その少しがなかなかどうして、結果にならないのが現実です(笑)。

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手と遠藤航選手(共に浦和レッズ)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

ページの先頭へ戻る