News & Blog

東北信クラブトレセン・U14チーフ

カテゴリー:

今週末、東北信クラブトレセンU14がスタートします。

そして、東北信クラブトレセンU14のチーフになる事が決まりました。

 

 

 

 

今年度、長野県は、トレセン改革によりクラブトレセンが立ち上がりました。

U14に関しては、夏の国際大会までの活動があったため、今週末がクラブトレセンのスタートです。

 

 

これまで、ナショナルトレセン、神奈川県トレセン、長野県トレセン、長野市トレセン等に関わってきましたが、トレセン活動へのご協力は、約6年振りです。

以前から協会の方々に協力して欲しい、と言われておりましたが、起業し基盤作りを最優先にしていたので、お断りしていました。

しかし、今年、クラブトレセンの立ち上げに伴い、ほぼほぼ強制参加となりました。笑

 

 

ドイツサッカースクール、トゥラウムアカデミー、地域の沢山の子供たちの成長の為に尽力していきます。

長野県サッカー界の更なる発展の為、そして、自分を育ててくれた長野県の恩師の方々へ、そして故郷への恩返しをしたいと思っております。

関係者の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(浦和レッズ )と遠藤航選手(シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

ページの先頭へ戻る