News & Blog

白馬岩岳スキー場から眺める景色でリラックス!

カテゴリー:

【トゥラウムアカデミー中学生のドイツ遠征・ご協賛のお願い!】

先週の日曜日。

前日は、母校サッカー部の式典で午前様。

しかし、日曜日の早朝、目覚ましが鳴り、気合を入れて起床した。

たまたま、週末に両親が白馬に宿泊でスキーに出掛けており、日曜の朝から親子三世代でスキーをすることになっていたので。

その為、私は、早朝に起床し、松本から一路白馬へ。

子供たちは、長野市内からバスで白馬へ向かう。

白馬駅で子供たちをピックアップして、両親の待つ白馬岩岳スキー場の岳友荘へ。

久々の白馬岩岳スキー場は、学生大会で大賑わい。

チームで同じスキーウェアを着た学生たちが大勢いた。

スキーへ行けば、いつもは、短時間でガンガン滑る。

しかし、さすがに前日の呑み疲れがあったので、こちらへ。

白馬岩岳スキー場の頂上に出来た新しいカフェ。

白馬岳など、北アルプスの雪景色が一望。

この景色は素晴らしい。

良好な天気も相まって、思わず深呼吸して、見入ってしまう、最高の景色でした。

ヨーロッパのスキー場で味わった感覚。

すかさず、コーヒーを買って、スキー場で日向ぼっこ。

このカフェは、白馬岩岳スキー場の頂上の西側に昨年10月に新設。

夏もオープンしているらしく、一年中、四季折々、山を見ながらコーヒー、ビールを味わえるという事です。

私のオススメ・エリアになりました。

両親と子供達と親子三代でスキーに行ったら、こんな良い場所に出くわしました。

リラックスができて、話が弾んで、良いカフェタイムになりました。

ぜひ、白馬岩岳スキー場山頂へ行ってみてください!

行ってみたら、絶対に分かります!

この良さが。

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

絶賛発売中!
菊池大介選手(柏レイソル )と遠藤航選手(日本代表/シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

ページの先頭へ戻る