News & Blog

My Little Lover のコンサート

カテゴリー:

image

昨晩は、こちらへ。

image

My Little Lover のコンサート。

image

会場は、東京駅近くの東京国際フォーラム。

 

 

前日のトレーニングでガッツリ足を捻り、足はパンパンに腫れ上がり、強烈に痛かった。

朝起きて、直ぐに整形外科へ行き、レントゲンを撮ってもらったら、骨は折れてなかった。

ドクターは、足の状態を見て直ぐにギブスをすると言ったが、折れてなかったのでお断りした。

怪我の処置には、慣れているので。

足がかなり痛かったのでどうしようか迷ったが、ドイツ時代のブラザー、俊介がコンサートに招待してくれていたので、一路東京へ。

車内でも徹底して足を冷やし続けた。

足を下ろすと血が流れて痛いので、高く上げた状態での長距離移動だった。

 

 

image

2年くらい前に俊介から結婚したと聞いた。

後に奥さんを紹介された。

それが、My Little Lover の akko さんだった。

前からコンサートに誘われていたが、スケジュールが合わず、今回は2年越しで実現。

だから、足が痛くても、少々の我慢は当然。

 

 

久し振りにコンサートへ来たが、やはりクリエイティブなものに触れる時間は、良かった。

曲、音楽は、創造性があり、歌声には聞く楽しみがあった。

そして照明やビジョンを通した演出からは、見る楽しみもあった。

 

 

 

コンサート後、楽屋へ通され、akko さんに挨拶と御礼をし、帰り際にこの人と。

image

渡邉俊介。

ドイツ時代のブラザー。

今は、ファッションブランド Viri Dari Deserta 代表。

ドイツサッカースクールの Tシャツもデザインし製作してくれている。

彼は、地球環境への配慮からオーガニックコットンを手掛ける。

今回のコンサートグッズも彼が手掛け、会場では全て売り切れていた。

 

 

楽屋を出た後は、ドイツ時代のもう一人のブラザーのマンションへ。

川崎大輔。

麻布十番で美容室 One World のスタイリストでありオーナー。

image

足がパンパンに腫れていたのだが、彼に会ったら、やはりビール。

飲まないわけにはいかない。

image

一杯のはずだったが、結局スカイツリーを見ながら彼とガッツリ飲んでしまった。

という、盛り沢山の1日でした。

ページの先頭へ戻る