News & Blog

篠ノ井学園・俊英高校のグラウンド工事開始

カテゴリー:

今日は、長野市の篠ノ井学園・俊英高校へ。

 

 

遂に、始まりました。

 

 

篠ノ井学園・俊英高校グラウンド人工芝化の工事。

 

 

5年後か、それとも10年後くらいか、この校庭が人工芝になればいいな、と思っていましたが、

 

 
物事の進み方のスピード感があまりにも早く、正直、驚いています。

 

 

先週、俊英高校サッカー部のトレーニングが行われていた場所は、

 

 

既に景色が変わっていました。
3ヵ月後、ここが人工芝の校庭に変わります。
最近、サッカー関係者に会うと、俊英高校の人工芝の事をよく聞かれます。
多分、地域でも、注目されていますね。

 

是非、長野市、そして北信地域のサッカー少年達に、俊英高校サッカー部を選んでもらえたら嬉しいですね。
ここで一緒にサッカーをしましょう!

 

篠ノ井学園・校庭の人工芝化、とても楽しみですね。

 

ページの先頭へ戻る