News & Blog

大先輩から届いた実りの秋

カテゴリー:

宅急便が届いた。

 

 

送り主は、私の大先輩。

なんだ?

箱を開けてみると

 

 

 

 

段ボール箱に梨が6つ。

とにかく、一玉がデカイ。

こんなドデカイ梨を見たことが無い。

 

 

 

 

私の大先輩を知る息子も、大好物の梨にご満悦。

 

 

思わずデカサを測っちゃいました。

約13cm。

私の手のひらより大きいです。

 

 

 

おまけに農林水産大臣賞。

素晴らしい。

 

 

いつも大変お世話になっているのは私なので、立場が逆なのですが、、、

大先輩にお礼の電話をすると、

『 ちょうど、名産を送ってやろうと思ってさ。

おまえ、これで、何かやらされる事を分かってるな! 』

・ ・ ・ ・ 、

承知しました!!!

 

大先輩、お心遣いありがとうございます。

ご馳走様です。

楽しみに頂きます。

 

 

この御礼は、こちらでお待ちしております。

 

 

 

絶賛発売中!
菊池大介選手(浦和レッズ )と遠藤航選手(シント・トロイデン/ベルギー)との鼎談あり

『 ニシコーチの 子・育つサッカー  ~泣き笑い個性満開スクールデイズ~ 』

予約注文 : 全国の書店で予約もしくは注文できます。
又は、下記まで。

amazon

 

 

 

ページの先頭へ戻る