News & Blog

俊英高校サッカー部2年生が、修学旅行で台湾へ!

カテゴリー:

【2020年度 トゥラウムアカデミー・ジュニアユース新規生・体験練習会(現小学6年生対象)長野市サッカークラブ】

【トゥラウムアカデミー/ドイツサッカースクール スタッフ募集のお知らせ】

 

『 西村さん! 』

声を掛けられて、手渡された。

 

 

よく見ると、漢字が書かれています。

しかし、なんだか読めません。笑

これを渡してくれたのは、俊英高校サッカー部の2年生たち。

 

 

たまたま俊英高校へ行くと、サッカー部の生徒2人がニコニコしながら、私のところにやってきた。

『 台湾のお土産です! 』

『 台湾? どうしたの? 』

『 修学旅行です! 』

『 ちょっと日が開いちゃったんですが、西村さんにと思って 』

『 わざわざありがとう! 』

 

 

高校生からお土産を頂いてしまいました。

恐縮です。

高校生たちの心遣い、嬉しかったですね。

 

俊英高校サッカー部2年生の皆さん。

珍しいお土産、ありがとう。

台湾の味!

堪能させて頂きました。

 

今後も、上を目指して、サッカー頑張ってください。

私たちも微力ながらしっかりサポートしていきますので。

いつも応援しています。

 

Tech Kids School【テックキッズスクール】

ページの先頭へ戻る